« ご感想|メール回答によるリーディング。 | トップページ | 徒然|字は、書かないと下手になりますね。 »

2016年1月29日 (金)

ご感想|スカイプセッション。

以下は、KSさんからいただいたリーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

ご利用いただき、ありがとうございました(^^)。

本日はリーディングをしていただきありがとうございました。

沢山の学びになる言葉達をメモさせていただきました。手帳に写して会社の人間関係に生かしていきます。

感情のしくみと、人間の欲求パターン(?)が特に目から ウロコでした。考えれば考えるほど、わたしは○○○、相手は○○○です・・・

この特徴を分かったうえで、結果はどうであれ、もう少し頑張ってみたいと 思います。

本当にありがとうございました!

 

 ★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ★ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

 

|

« ご感想|メール回答によるリーディング。 | トップページ | 徒然|字は、書かないと下手になりますね。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご感想|メール回答によるリーディング。 | トップページ | 徒然|字は、書かないと下手になりますね。 »