« シルバーホワイトのキラキラ粒子。 | トップページ | 発信タイプ、受信タイプ。 »

2015年12月24日 (木)

「リソースリーディング・プラス」のご感想。

Nさんより、「リソースリーディング+プラス」のご感想をいただきました(ただいまメルマガ読者様を対象に実施しています)。ありがとうございました(^o^)。

***

ご回答ありがとうございました。

全体を通して、仕事にも活かしやすいように
書いていただいている印象でした。

仕事の例えばこんな場面で…とか、
これは自分一人で進めるときに使う方がよいかも、
といった解説が所々にあったりして、
仕事をしながら思い起こすことも多いと思います。

具体的な例と解説がプラスされて、
リソースの輪郭もよりはっきり見えてきました。

日本人って、自分を自慢したり褒めたりするのは
恥ずかしい、という考え方がきっと多いと思いますが、
こうして自分の良さを認めるのって大事だな、と思います。

何より元気が出てきますしね!
人に言われるのを待たずに、自ら良い部分を認めて伸ばして、
持てる力を発揮できるようにしたいです(^^)
今回もありがとうございました。

P.S メルマガのスポーツ選手のオーラ、
いつも楽しみに読んでいます!
(^^)今後もお待ちしています(笑)

 ・リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ・ブログランキングに参加しています。1クリック、お願いします。

   

|

« シルバーホワイトのキラキラ粒子。 | トップページ | 発信タイプ、受信タイプ。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シルバーホワイトのキラキラ粒子。 | トップページ | 発信タイプ、受信タイプ。 »