« 電子書籍の表紙を変更しました(申請中です)。 | トップページ | 私の「エネルギーの切り替わり時期」の把握。・・・のが多い笑。 »

2015年12月19日 (土)

「リソースリーディングプラス」のご感想。

Mさんより、「リソースリーディング+プラス」のご感想をいただきました(ただいまメルマガ読者様を対象に実施しています)。ありがとうございました(^o^)。

***

リソースリーディング「プラス」をしていただき、 本当にありがとうございました。
最初のリソースリーディングをしていただいた時は
あまりの自分の「持っている」ものに驚き、びっくりしました。

元気がなくなると、勇気がなくなるとベッドの上で
繰り返しこれを読んでいました。

自分自身を信じるためのバイブルみたいな感じだったのですが、
今回「プラス」していただいたことで、
この「持っている」ものを 意識して
生活の中で活かしていくことが出来そうです。

まずは自分自身を知ることがとても大切で、知った上でどう活かすのか?
今回はそれを指し示していただき、
2016年を待たずしても、まだ残っている 2015年の中でも
この「持っている」ものを意識してやっていきたいと思います。

映画の脚本家が、主人公の性格やキャラクターを
さらに詳しく付け加えるごとく、
脚本家と主演女優の二本立てでやっていきたいと思います!

今回も本当にありがとうございました。

それから・・・・・以前していただいた前世リーディングで、
何故自分の中に煮えたぎるほどの 怒りがほとばしり、
理性を失うほどコントロールがきかなくなるのか?
ということに お答えいただきましたが、
あれ以来、随分怒りの爆発がなくなったように思います。

もともと、気性は激しいですし、
ちょっとしたことでもすぐカチンとなりますが、
それでも、かなり自分の中で
変化(怒りが爆発しなくなった)があったように感じています。

私にとって、過去生からの感情のクセを持ち越して
今世に来たということを知ったということは 大きかったです。
ありがとうございました。

 ・リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ・ブログランキングに参加しています。1クリック、お願いします。

   

|

« 電子書籍の表紙を変更しました(申請中です)。 | トップページ | 私の「エネルギーの切り替わり時期」の把握。・・・のが多い笑。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電子書籍の表紙を変更しました(申請中です)。 | トップページ | 私の「エネルギーの切り替わり時期」の把握。・・・のが多い笑。 »