« 「リソースリーディングプラス」のご感想。 | トップページ | 電子書籍のご感想(7) »

2015年12月20日 (日)

私の「エネルギーの切り替わり時期」の把握。・・・のが多い笑。

ときどきメルマガの中で、月ごとの「エネルギーの切り替わり時期」についておつたえするおとがあります。

「どういうふうに把握できるのか」とご質問をいただきまして、同じことを思っていらっしゃる方もいるかもしれませんのでこちらでも回答をさせていただきます。

一例として。カレンダーなどの一覧性のあるものを見ると、そうした移り変わりの時期が「ハイライト表示」されるように見えます。

27459652_s
切り替わるところとか、調和していないところをそうして把握することで、メールのリーディングも(いただいた内容の文字などから)行えるのです。

ちなみに、先日AmazonのKDPから電子書籍を自己出版しまして、当初は出版社から出すはずが、タイトルが折り合わずに話がなくなって自分で作業をして出すことになったのですが(^^;)、こちらを自分で校正することが(完全ではないにしろ)できたのも、このハイライト表示に助けられたからだと思っています。

しかしそうした霊能力の行使というのは簡単にはいきません。信号を見るとか、時計を見るという行為と同じようにはいかず、見たいときにいつでも負担なく把握できるわけではないので、「もっといろいろ伝えて」というご要望にはお応えできないことをご了承ください。

今回、12月の切り替わり時期をお伝えできたのは、12月はスカイプセッションをお休みさせていただいたので、いつもより霊能の行使が少なくて余力があったからこそできたことです。

これからも機会があったら「ときどき」お伝えします。「見たいときに、見える」という能動的なものとは違うんですよね、「見える(必要性のある)ときに、見えてしまう」という、受け身的なものなので、お約束はできませんが。見えたら。そして私が忘れなければ( ̄_ ̄)お伝えします。

ちなみに次は、24の午後くらいから切り替わるので(もう来年に向かう)、年内にやるべきことで今からでもやっておけることがあるなら、そのあたりを目安に動きをつけていくといいと思います!

(「この時期までに、そうしなければならない」ってことではなく、期限をつけてうごくなら、その切り替わりを目安に計画的に動いていくほうが、スムーズになりやすいという感じです。そのくらいの緩い参考意見として、ご活用いただければsnow

 

 ★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ★ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

 

|

« 「リソースリーディングプラス」のご感想。 | トップページ | 電子書籍のご感想(7) »

08.直感、霊感、霊能力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「リソースリーディングプラス」のご感想。 | トップページ | 電子書籍のご感想(7) »