« 「人のため」を、教わりました。 | トップページ | 自信をつけなくても、成果を出すことはできるはず。 »

2015年11月14日 (土)

ご感想|2016年のリーディング。

以下は、TKさんからいただいたリーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

ご利用いただき、ありがとうございました(^^)。

ありがとうございます! ボリュームたっぷりですね。とても読み応えがありました。

とても不思議なことに、2016年のリーディングなのに、多くの部分が、今、私が経験したり、感じたりしていることでした。まるで今の私へのメッセージのようでした。

リカコさんに最初にリーディングをしていただいてから、もう3年たちますが、アドバイスのおかげで、私は、ずいぶん私自身を発見、認識することができるようになりました。他の人より出来ていることをきちんと把握することで、コミュニケーション力が格段にあがったようです。

2016年のリーディングもよく読んで、人生に生かしていきたいと思います。

 ・リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ・ブログランキングに参加しています。1クリック、お願いします。

   

|

« 「人のため」を、教わりました。 | トップページ | 自信をつけなくても、成果を出すことはできるはず。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「人のため」を、教わりました。 | トップページ | 自信をつけなくても、成果を出すことはできるはず。 »