« オレンジのオーラ? | トップページ | 黄色のオーラ? »

2015年10月12日 (月)

リーディングのご感想(192)2016年のリーディング。

以下は、HMさんからいただいたリーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

昨年に引き続きのお申込みありがとうございます。ちょうど旅行でリフレッシュなさっているところに回答メールをお送りすることになりまして、そういうタイミングも来年のことを反映しているような・・・という不思議さがありましたね(^^)。

ご感想をお送りいただきまして、ありがとうございました。

朧げながらこうしたいなー、と思っている事が書かれていたり、今後こうして行きたいと描いている事にかなり関係しているだろう内容だったり、どなたかも感想で書いていらっしゃいましたが内容が具体的でした!

私も事あるごとに2015年のリーディングを読み返しているのですが、2016年のリーディングも大いに参考にさせて頂く事になると思います。おかげさまで今年は春から大きく動き出しました。

今年同様全くリーディングに頼るのではなく参考にして行こうと思います。

ありがとうございました。

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 ・リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ・ブログランキングに参加しています。1クリック、お願いします。

   

|

« オレンジのオーラ? | トップページ | 黄色のオーラ? »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレンジのオーラ? | トップページ | 黄色のオーラ? »