« 自分から「楽しむ姿勢」になることが大切。 | トップページ | ご感想|2016年のリーディング。 »

2015年10月23日 (金)

ご感想|2016年のリーディング。

以下は、MMさんからいただいたリーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

ご利用いただき、ありがとうございました(^^)。

来年のリーディングではあるけれど、現在の状況にぴったりあてはまることもあり、 驚きました。

また、年間をとおして共通する言葉が何度も出てきて、思わず笑ってしまいました。 私はどれだけ先走って心配しているのか!そして、それに対するアドバイスが具体的で、とても分かりやすかったです。

折にふれて読み返し、心にとめておこうと思います。 このリーディングが「羅針盤」のような感じで、心強いです。

今回も分かりやすく、色々と腑に落ちるリーディングをありがとうございました。ホームページの企画やメルマガ、いつも楽しませていただいています。他の方のリーディング感想も興味深いです。

 ・リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ・ブログランキングに参加しています。1クリック、お願いします。

   

|

« 自分から「楽しむ姿勢」になることが大切。 | トップページ | ご感想|2016年のリーディング。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分から「楽しむ姿勢」になることが大切。 | トップページ | ご感想|2016年のリーディング。 »