« 黄色のオーラ? | トップページ | 直感力。 »

2015年10月14日 (水)

リーディングのご感想(193)2016年のリーディング

以下は、IYさんからいただいたリーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

過去記事でご紹介した「お勧めの本」を、今お読みになっている最中とのこと。ぜひ読み終わりましたらご感想などお聞かせいだければ幸いです(^^)。

ご感想をお送りいただきまして、ありがとうございました。

2016年のリーディングありがとうございました!想像以上に膨大な量で・・・。これから何度も読み込んでいくことになりそうですが、 さらっと読んだだけでも、以前リカコさんとの電話セッションでも言われた内容だったり、、

「・・・に注意しましょう。」という内容が、まさに自分が定期的にやらかしてしまう 失敗につながることだったり・・・と、 「このポイントは忘れないように」という守護霊さま(及び霊界から)の愛を感じました。

今年は新たなスタートラインに立ったという思いがしていて、自分がどの方向に行ったらいいのか、具体的にどう動いたら良い方向に向かうのか、とにかく頭でっかちに考えていましたが、リーディングを読んでいて、もっとアバウトに、フラットな気持ちでいても良いのかな、と思いました。

2016年のリーディングでしたが、今年の残りの期間にも当てはまりそうです。 ありがとうございました。

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 ・リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ・ブログランキングに参加しています。1クリック、お願いします。

   

|

« 黄色のオーラ? | トップページ | 直感力。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黄色のオーラ? | トップページ | 直感力。 »