« 感覚=クレアセンシェンスが優れていると・・・。 | トップページ | 自分から「楽しむ姿勢」になることが大切。 »

2015年10月16日 (金)

リーディングのご感想(194)2016年のリーディング

以下は、TMさんからいただいたリーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

TMさんはレシートでよくゾロ目がでるそうです。私もときどきあります。「1111」となると、なんとなくちょっと得したような・・・気分になるのは気のせいですよね笑(^^;)。

ご感想をお送りいただきまして、ありがとうございました。

素敵な事がありそうで良かったです(^-^) 来年の自分も一年中忙しくてて笑いました。

愚痴の聞き役になりすぎですね(^^;; よく私は打ち明け話をされたりするので そうした特性を生かして今後につなげていきたいと思います。

最近、楽しさや明るい気持ちに フォーカスするようにしていますが、 そのおかげか楽しいお誘いが増えました。

それはとても有り難いと思っているのですが たくさん来るので またダウンしないかななんて思ったり… 守護霊さんからのメッセージでは 「この先も育てていきたいと思うもの」を優先、とありましたので考慮した上で予定を組んでいきたいと思います。

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 ・リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ・ブログランキングに参加しています。1クリック、お願いします。

   

|

« 感覚=クレアセンシェンスが優れていると・・・。 | トップページ | 自分から「楽しむ姿勢」になることが大切。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感覚=クレアセンシェンスが優れていると・・・。 | トップページ | 自分から「楽しむ姿勢」になることが大切。 »