« リーディングのご感想(190)2016年のリーディング | トップページ | ハートのチャクラを活性化させるには。 »

2015年9月27日 (日)

雨が降ることを、朝、体感した話。

私は毎朝、起きるとすぐに「窓を開けて、空気の入れ換え」を、短い時間ですが行います。真冬以外は、ほぼ必ず。

今朝も、いつものように窓を開けようとすると、「体感」として「ノーのサイン」のような感覚が伝わりました。

いつもの行動なので、なぜそれがノーなのかわからず、・・・というかあまり気に留めず、窓を開けて、今日はそんなに気温が低くないためそのままにしておいたら、数時間後には雨がふり大きな雷も鳴っていました。

雨は短時間でしたが、勢いが強かったので、あわてて窓を閉めました。

これから雨が降るから、窓を開けたままにしておく行為が「ノー」の意味だったのかな、と思いました。

こういうことは私にとって日常なので、起こっても気に留めないし(実際、このときも深く考えずにそのままスルーしている(^^;)笑)、後で意味が繋がっても、あらためて深く考えることはなくそのままなのですが、

最近いろんな方から「むしろそういう日常のこと(として、私が意識に留めないこと)が、ヒントになったり参考になったりすることもある」とのお声をいただくので、今回は流してしまわず頑張って一記事書いてみました( ̄_ ̄)。

今、既に雨はあがり、

書き終わったと同時に明るい陽が差し込んできました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

★ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

 

|

« リーディングのご感想(190)2016年のリーディング | トップページ | ハートのチャクラを活性化させるには。 »

08.直感、霊感、霊能力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(190)2016年のリーディング | トップページ | ハートのチャクラを活性化させるには。 »