« 雨が降ることを、朝、体感した話。 | トップページ | クレアオーディエンス。 »

2015年9月29日 (火)

クレアボヤンス。

霊能力は、大きくわけると幾つかの種類があり、代表的なのは、「見る」ことに優れた力で、日本語では「霊視力」「透視力」という表現がよく使われます。

外国の書物などでは、「クレアボヤンス」という単語が使われている場合もあります。

クレアボヤンス能力を持つ人を、「クレアボヤント」と呼ぶこともあります。日本語にすると、霊視能力者、または透視能力者という意味になります。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

★ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

 

|

« 雨が降ることを、朝、体感した話。 | トップページ | クレアオーディエンス。 »

08.直感、霊感、霊能力」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見しています(^-^)

クレアボアンスなのかは分かりませんが、
リラックスしている時によく映像がスライドショーの様に流れてきます。
知らない人や風景、模様のようなものまで
何か意味のあるものなのかな?と
あまり気にしてませんでしたが、
最近、何人かで瞑想?のような事をした時に
以前行ったオーストラリアの映像が出てきました。

その後、後ろにいた人が、
オーストラリアにまた行きたいと話していたので無意識で繋がったのかと思いました。
たぶん、私の見たオーストラリアの風景と後ろにいた人のイメージした風景は別のものだと思うのですが(私が見た風景がマニアックな場所だったので)

人の意識を受け取る→自分風に変換して映像が浮かぶ

という事はよくあるんでしょうか??
実はよくある事で、気がついてないだけだったりして…なんて事も考えます。

投稿: 明太子 | 2015年9月29日 (火) 08時06分

明太子さま

コメント内ではご自身の個人的なことに関するご質問には、回答は控えさせていただいています。恐れいりますが、ご自身の体験などの不明点等は、有料鑑定のほうをご利用いただけますようお願いいたします。コメントのご質問は、一般的なことでかつ簡単に回答できることに限り、対応させていただいています(^^)。

投稿: リカコ | 2015年9月29日 (火) 10時52分

そうなんですね!
失礼しました( ̄◇ ̄;)

投稿: 明太子 | 2015年9月29日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨が降ることを、朝、体感した話。 | トップページ | クレアオーディエンス。 »