« リーディングのご感想(181)2016年のリーディング。 | トップページ | 優等生だった部下が、上司になって悩むこと。 »

2015年9月 4日 (金)

リーディングのご感想(182)2016年のリーディング

以下は、OSさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

読み応えのあるリーディングをありがとうございました。

ふりかえると2015年前半から割りと[選ぶ]ことがよくあったように感じます。結果保留になり、そういう道もあるのかと拍子抜けした事もありました。

来年も引き続き選んだり、厳選したり、ということがありそうで、しばらくそういう事がテーマなのかな?と感じました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

★ブログランキングに参加しています。1クリック、お願いします。

  

|

« リーディングのご感想(181)2016年のリーディング。 | トップページ | 優等生だった部下が、上司になって悩むこと。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(181)2016年のリーディング。 | トップページ | 優等生だった部下が、上司になって悩むこと。 »