« 古さに、新しさを加える。 | トップページ | 目的と逆の取り組みを、していませんか。 »

2015年9月12日 (土)

リーディングのご感想(185)固定電話のセッション。

以下は、NCさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

もう、しょっちゅうお話しています。札幌の方なので、いろいろ日常の話題とか雑談とかも多くなりますが笑、その話の中からうまくご自分に必要な情報やヒントをすくい上げて、日々の中にいかしていらっしゃいます。

「上手なセッションの活用の仕方」だな、と思います。そして、自分に必要で役立つと思うことに対しては、行動が早い方なので、ご自身の力でご自身を前進させていらっしゃるなーと、いつもそう思っています(^^)。

去年の9月の節目となる時期から、一年経ちました。あの頃は、今の生活は想像できませんでした。少しずつでも前進している実感があります。

あれから、いろんなことがありますが、その都度、リカコさんと話していると、目の前のことに取り組もうという気持ちが強くなり、 勇気が出てきます。 いつもありがとうございます^^。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 ・リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ・ブログランキングに参加しています。1クリック、お願いします。

   

|

« 古さに、新しさを加える。 | トップページ | 目的と逆の取り組みを、していませんか。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 古さに、新しさを加える。 | トップページ | 目的と逆の取り組みを、していませんか。 »