« 目的と逆の取り組みを、していませんか。 | トップページ | いらないものは整理、処分。そこからスタートを。 »

2015年9月13日 (日)

リーディングのご感想(186)2016年のリーディング

以下は、MNさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

つい気持ちが先走ってそのために不安が引き起こされることが多かったけれども、その状態から抜けて「今を生きたい」という思いで、頑張っていらっしゃるとのこと(^^)。そのお気持ちを大事に、これからも明るくお過ごしになってくださいませ☆

ご感想、ありがとうございました。

こんばんは。2016年のリーディング、確かに受け取りました。

一通り読み終わった後、「深い!」と声に出していました。

また、なぜか、未来はやはり自分のこの手で作っていくのだ、決められた未来はないのだ、という強い想いも同時に湧き上がりました。なんともいえない気持ちです。

去年に続いてのリーディングをお願いしましたが、このリーディングをしていただいた おかげで、悩みからの浮上が早くなった、深みにはまらなくなったように感じています。

2016年は、2015年以上に「今に生きる」ということを胸に1日1日過ごしていけたらと 思っています。まずは、残りの2015年も1日ずつ丁寧に過ごしていけたらと・・・。

本当にありがとうございました。

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 ・リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ・ブログランキングに参加しています。1クリック、お願いします。

   

|

« 目的と逆の取り組みを、していませんか。 | トップページ | いらないものは整理、処分。そこからスタートを。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目的と逆の取り組みを、していませんか。 | トップページ | いらないものは整理、処分。そこからスタートを。 »