« リーディングのご感想(187)2016年のリーディング | トップページ | 頭の中の素晴らしいアイデアを、形にするための考え方。 »

2015年9月15日 (火)

リーディングのご感想(188)2016年のリーディング。

以下は、KAさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

こちらのブログ記事を読んだときに、ちょうど薬を捨てたタイミングだったので驚かれたそうです。ほかの項目も一気に、頑張って片付けているところだそうです(^^)。「まず、できることから」の積み重ねが、次や先に繋がりますので頑張ってくださいませ。

ご感想、ありがとうございました。

リカコさんのリーディングは予言とかではなく、生き方の指針として幅広く受け止めることができるので、気になるときに見ながら自分で考えて前に進むことができます。

後から読んでも、なるほどと反芻して生かすことができます。

私はどうもいまだに周りや過去と比較して自分を縛る癖が直りませんが、 来年も、どんなことがあっても焦ることなく、いただいたリーディングを頼りに 頑張っていきたいと思います。

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 ・リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ・ブログランキングに参加しています。1クリック、お願いします。

   

|

« リーディングのご感想(187)2016年のリーディング | トップページ | 頭の中の素晴らしいアイデアを、形にするための考え方。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(187)2016年のリーディング | トップページ | 頭の中の素晴らしいアイデアを、形にするための考え方。 »