« 私について。 | トップページ | 困っていない短所の改善に取り組みたくなるのは、焦りや恐れのせい。 »

2015年9月26日 (土)

リーディングのご感想(190)2016年のリーディング

以下は、SMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

今回は守護霊さんからのひと言メッセージをつけているのですが、そちらがインパクトの大きい内容だったようですが、「そう言われたからには、自信をもってやっていく」との頼もしいご感想も、書き添えていただきました(^^)。

ご感想をお送りいただきまして、ありがとうございました。

2016年のリーディングをありがとうございました。 なかなか文章がまとまらず、お返事が遅くなってしまいました。申し訳ありません(> <)

別の方も感想で書いておられましたが、昨年と比べてより具体的な内容になっていて驚きました。

リーディングを受信したまさに同じ日に友人と話していた内容と関わりがありそうな事が示されていたりだとか、XXのくだりは職場の後輩に関係することだろうな、とおおよその見当がつくこともあったり。

いまは事あるごとに2015年のリーディングも読み返しています。 書いてくださっているとおりに物事が展開しているのですが、展開の仕方が思いもよらぬ形で動くこともあり、人生っておもしろいなぁと思います。

それと、リカコさんに1年の出来事を文章に起こして頂くことで、私の平凡な日常がとてもドラマチックに見えてしまうから不思議です。(もちろん、平凡であることはとてもありがたいことなんですけどね。)

毎回お芝居のプログラムを読むような感覚で楽しんだり、時には落ち込んだ時の指南書として読んだり、その時々に合わせて活用させていただいております。 今回もボリューム満点、かつ意気込みがパワーアップされたリーディングをありがとうございました!!

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 ・リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ・ブログランキングに参加しています。1クリック、お願いします。

   

|

« 私について。 | トップページ | 困っていない短所の改善に取り組みたくなるのは、焦りや恐れのせい。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私について。 | トップページ | 困っていない短所の改善に取り組みたくなるのは、焦りや恐れのせい。 »