« 女性同士の人間関係は、受け流してやりすごす割り切りも大事です。 | トップページ | 104%が、頭に浮かぶ。 »

2015年9月 9日 (水)

歯医者さんで、伝わったこと。

かなり前の話。

以前、通っていた歯医者さんで治療中に、「あと2~3年くらい頑張れば、その先が開けていく」というようなことが、ぼんやりとですが伝わってきたことがありました。

まだ開業したばかり、ということだったので、金銭的な目処についてお考えがあったのかもしれないです。それが、たまたま伝わったのかな、と。

自分で開業するというのは、業務以外のいろんなことが常に頭から離れないものです。ひとりでやっていて、女性の私ですらそうですから、人を雇って会社をやるとなったら、考えなければいけないことは山ほどあるだろうなと思います。

そろそろ、2~3年が過ぎた時期にあたりますが、順調にいっているといいなあと思います(^^)。

※上記のようなことは、「関わりの中で、自然に伝わる(場合がある)」のであり、私としては「受け身」です。意図的にそれが把握できるということではないので、

たとえば鑑定として「あとどのくらいでうまくいきますか?」のような、時期や答えを予知的に求めるような質問に、必ず答えられるわけではありません。

自然に受け身として伝わる(ことがある)のと、意図的に知りたいことをピンポイントで把握することができるのとは同じではないので、そこはご理解をお願いします(^^)。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

★ブログランキングに参加しています。1クリック、応援をお願いします。

 

|

« 女性同士の人間関係は、受け流してやりすごす割り切りも大事です。 | トップページ | 104%が、頭に浮かぶ。 »

08.直感、霊感、霊能力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女性同士の人間関係は、受け流してやりすごす割り切りも大事です。 | トップページ | 104%が、頭に浮かぶ。 »