« 104%が、頭に浮かぶ。 | トップページ | 男性特有の思考や感情の整理で、キャッチしやすい場合がある。 »

2015年9月 9日 (水)

適正価格が、伝わってきた(と、思う)話。

Iさんという、お仕事を(私の知っている限りで)2つ掛け持ちなさっている方がいて、同じような内容のことを、社員としてもやっていて、フリーでもやっていらっしゃいます。この業種は、こうした働き方をなさっている方が少なくないようです。

数ヶ月に1度くらいお姿を見かけますが、お話をしたことはなく、Iさんは私の存在は意識していない、もしかすると顔くらいはあるいは覚えているかも、程度です。

ですが、私のほうは、彼を見かけると、内的センサーが自然に働いて、つい( ̄_ ̄)見てしまいます。視線を、もっていかれるというか。惹きつけられるというか。そのお仕事において実力者であるだろうことがよくわかります。

この方にも、数字が伝わってきます。「今より、12%増しが適正」と。たぶん、フリーでやっているほうの価格のことで、Iさんの実力からすると、もう少し高くても大丈夫ということではないかと思いました。

でも、 これも、Iさんに伝えることはないでしょうけれどね(^^;)。何しろ付き合いはまったくないので。ただ、私が一方的に、そう受け取ったというだけのことなので。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

★ブログランキングに参加しています。1クリック、応援をお願いします。

 

|

« 104%が、頭に浮かぶ。 | トップページ | 男性特有の思考や感情の整理で、キャッチしやすい場合がある。 »

08.直感、霊感、霊能力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 104%が、頭に浮かぶ。 | トップページ | 男性特有の思考や感情の整理で、キャッチしやすい場合がある。 »