« リーディングのご感想(180)2016年のリーディング。 | トップページ | リーディングのご感想(182)2016年のリーディング »

2015年9月 3日 (木)

十分な水分を。

私は、オーラ透視から、体内の水分不足を把握するのがわりと得意なほうです。

水が少ないと、エネルギーの動き(振動、波動)がうまくめぐっていかないので、エネルギーの「反応の返り方」で、 伝わります。

水が少ないと、エネルギーのめぐりがいろんな意味で停滞しやすくなりますから、体だけでなく心の状態としても、適切な水分は大切です。

カフェインは、利尿作用がありますから、カフェインの飲み物をとるなら、同じくらいの水も補給して、バランスを保つとよいと思います。

「カフェインをとっているから、水分が十分でない」というふうに伝わることも、ときどきあります(^^;)。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

★ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

 

|

« リーディングのご感想(180)2016年のリーディング。 | トップページ | リーディングのご感想(182)2016年のリーディング »

13.食事、健康、リラクゼーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(180)2016年のリーディング。 | トップページ | リーディングのご感想(182)2016年のリーディング »