« 振動数に働き掛けるには。私の場合は「意図」がスムーズです。 | トップページ | 十分な水分を。 »

2015年9月 1日 (火)

リーディングのご感想(180)2016年のリーディング。

以下は、AAさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

丁寧な文章で、細部にわたりとても分かりやすく、たくさんの情報量をありがとうございます。

今ちょうど感じていることや出来事がリンクしていて、引き続き、2016年もすでに始まっているような気がしています。自分の改善点や進め方の、ぼんやりとした考えに、輪郭線をきちんとっていただいたようなアドバイスに感謝しています。

趣味のスポーツの例え話になりますが(^^;)、 実践して失敗したり悩むと、練習で先生から言われたことが、後になって気付くことがよくあります。

タイミング的に早すぎてもわからない、絶妙さでして… おそらく、背後の指導霊さんも 今の自分にふさわしいタイミングでアドバイスをくださっているのかな、と感じました。

時間をかけても少ししか成長できないこと、練習や心掛けの成果がでるというのは、 全体の底上げがされることで、以前と比較したときにわずか実感できるのかな、と思っています。

守護霊さんからのメッセージも、ちょうどそのように感じていたところです。前世リーディングやリソースをおしえていただいたことで、多面的に見るようにつとめています。 でも、思い込みには気をつけてシンプルにいきます!(笑)

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします。

  

|

« 振動数に働き掛けるには。私の場合は「意図」がスムーズです。 | トップページ | 十分な水分を。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 振動数に働き掛けるには。私の場合は「意図」がスムーズです。 | トップページ | 十分な水分を。 »