« 大人にとっての、誕生日の受け止め方。 | トップページ | リーディングのご感想(177)リソース・リーディング。 »

2015年8月22日 (土)

Skypeセッション、当日キャンセルの、前日のできごと。

今週の木曜日、午後からのSkypeセッション予定が、朝一の段階でキャンセルとなりました。

私には、前日夜に、翌日セッションの予定を、付箋紙に記載してパソコンのディスプレイに貼り付けておく習慣があります。1件につき、1枚の付箋紙をつかいます。

そのときも前日に、複数枚の付箋紙を貼り付けましたが、キャンセルになった方の紙だけが、なぜか剥がれ落ちてきてきました。

何度か直しても落ちてくるので、「この一枚だけ、たまたま糊が弱いのかな?」と思い、新しい付箋に書き換えましたが、翌日の朝にキャンセル連絡をいただいて、「ああ、このことが、既に夜の段階から決まっていたのかも?」と思いました(^^)。

連絡をいただいたのは朝だけれども、もしかして夜のうちに決まっていて、遅い時間なので連絡を避けた、という可能性もありますね。確認していないのでわかりませんが(^^;)。

こういう現象、不思議で面白いですね。私と、このNJさんとのセッションでは、ときどきこうした「事前のアレが、繋がっている!」という不思議現象が起こります。不思議です、笑。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

|

« 大人にとっての、誕生日の受け止め方。 | トップページ | リーディングのご感想(177)リソース・リーディング。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人にとっての、誕生日の受け止め方。 | トップページ | リーディングのご感想(177)リソース・リーディング。 »