« リーディングのご感想(177)リソース・リーディング。 | トップページ | 指導霊のメッセージ。 »

2015年8月27日 (木)

リーディングのご感想(178)固定電話セッション。

以下は、HYさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

鑑定して頂いてから、本日再び営業に同行し、私は私!と、無事に終える事が出来ました。ほっとしました~。

帰りに営業さんに会社の状況を聞いてみましたら、リカコさんがおっしゃっていた通りの 事を話し始め、(中略)アドバイス通り流すようにします。

主人に姉二人の事を話しましたら、全くその通りだ!とびっくりしていました。

今日仕事をしていて改めて「私この仕事好きだわ~。」と感じました。皆さんに喜んで頂けるように頑張ります。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(177)リソース・リーディング。 | トップページ | 指導霊のメッセージ。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(177)リソース・リーディング。 | トップページ | 指導霊のメッセージ。 »