« リーディングのご感想(175)前世リーディング。 | トップページ | リーディングのご感想(176)3ヶ月メッセージ。 »

2015年8月16日 (日)

「電気が通りやすい体」と、情報が伝わった話。

ときどきある場所でお会いする、Iさんという男性がいます。素晴らしくマッチョな体つきで相当に鍛えているであろうことがわかります。

この方の近くにいると、「この人の体は、ものすごく電気がよく通る」的なことが、伝わってくることがよくあります。

( ̄_ ̄)電気?どういう意味だろう?と思いながらも、そのまま流していましたが、あるときふと思い出して、

ある治療家の方に、「たとえば接骨院などで、電気治療をするとして、体に電気がよく通る人と通らない人がいるとしたら、その差はどこにあるのか」というような質問をしてみました。

電気治療云々・・・というのは、電気と体の関連を質問するための後付けです。いきなり電気のことだけ聞くのって変かな、聞きたいことの意味が分かりにくいかな、と思ったので。

教えていただいた内容は、「体脂肪計の仕組みにもあるように、電気を通すのは水分。体脂肪は文字通り脂なのでほとんど電気を通さない(そこから体脂肪率が推定される)。鍛えていて筋肉が発達している人ほど、電気は通りやすいんじゃないか。筋肉のうち70~80%くらいが水分と言われている」とのことでした。

つまり、Iさんは相当に筋肉が発達していますから、体内の水分もそれだけ多くなり「電気が通りやすい」のでしょう。

これは、Iさんに関連するスピリットが私を介して何か伝えたいとかではなくて、たまたま私自身の霊能力が情報を拾ってしまった、ということでしょうね。特にメッセージ性はなさそうですから。

なので事実とそれが結びついても、だから何がどうなったということもなく、私が個人的に( ̄_ ̄)「そうなのか、なるほど」と納得した、という、ある日の出来事でございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

|

« リーディングのご感想(175)前世リーディング。 | トップページ | リーディングのご感想(176)3ヶ月メッセージ。 »

08.直感、霊感、霊能力」カテゴリの記事

コメント

丁度私も同じようなことを思ってました。
筋肉のある人は筋肉に水分を保持できるので、熱中症にもかかりにくいようです。
でも感電しやすいですね。
お年寄りや女性や子供は筋肉が少ないで、水分補給に注意ですね。
スポーツ選手が試合中に足がつったりしているのは、「よほど水分が不足しているんだなあ...」なんて思ってます。

投稿: かえで | 2015年8月17日 (月) 00時19分

かえで様

熱中症のなりやすさも、そうなんですか。であれば、適度な運動は多方面からみて効果的といえますね。

でも、感電しやすい・・・というのもあるんですね(^^;)。

投稿: リカコ | 2015年8月17日 (月) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(175)前世リーディング。 | トップページ | リーディングのご感想(176)3ヶ月メッセージ。 »