« Skypeセッション、当日キャンセルの、前日のできごと。 | トップページ | リーディングのご感想(178)固定電話セッション。 »

2015年8月25日 (火)

リーディングのご感想(177)リソース・リーディング。

以下は、KYさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

リソースリーディング、どうしようかな、、、と迷ってましたがやって良かったです!自分では当たり前だと思ってたものが、私のリソースだったのですね。 あーそうだったんだと。

確かに人間関係や仕事とかも 私が声をかけて集まったメンバーがまた、仲良くなってとか 今までのやり方は良くないなあーとシステムを変えたりとか 頼まれもしてないのにやらずにいられなかった自分がいました。無意識にそんな今まででしたね。

なんとなく、当たり前に思っていた様々なことでした。それは自分のリソースなんだと自分が愛しくもなりました。

こんなふうにみんな一人一人素敵なところがあって、教えてもらって、より自分のこと好きになるんではないかなと、良い企画ですね!

何かどんどんやらなくちゃいけない気にもなりました。のんびりなんでなかなかガツガツいけておらず、、 教えて頂いたリソースを大事にしつつ、自覚を持ててとても良かったです^ ^ 。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« Skypeセッション、当日キャンセルの、前日のできごと。 | トップページ | リーディングのご感想(178)固定電話セッション。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Skypeセッション、当日キャンセルの、前日のできごと。 | トップページ | リーディングのご感想(178)固定電話セッション。 »