« リーディングのご感想(176)3ヶ月メッセージ。 | トップページ | どんなことも、移り変わって変化していくのは当然。 »

2015年8月18日 (火)

本日の電話セッション、札幌のCさん。

ほぼ毎月のようにお話させていただいている、Cさん。

今月のはじめのセッションで、いろいろお話をさせていただいたことを、早速、お盆休み明けの昨日、実行に移した、とのことでした。

ちょうど札幌は昨日くらいから、ハッキリと秋の気配になって暑さも落ち着いたので、動き出すにはいいタイミングだったことと思います。

そういうときって不思議と、自分以外のいろんな要素やスケジュールもうまくかみあって、それを後押しされているかのように?整っていったりしますね。

Cさんは、このようにおっしゃっていました。「これが、どのように先に繋がるかは現時点ではわからない。でも、仮に方向転換して他にいくとしても、そのまま継続して進むとしても、どちらにしても「最初の一回目」はあるのだから、その通過点としてとらえていく」と。

すべてが思い通りにいくわけはない、完全でないのも当たり前、まだこれから先の積みかさねによっていろんな形が作られていく、と分かった上で、最初の一歩をまずは踏み出すこと、きっと後から必要なことはついてくると思います。

なんだか、今日のブログ記事と、被る内容のセッションだなーと思いました(^^)。今回もありがとうございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

|

« リーディングのご感想(176)3ヶ月メッセージ。 | トップページ | どんなことも、移り変わって変化していくのは当然。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(176)3ヶ月メッセージ。 | トップページ | どんなことも、移り変わって変化していくのは当然。 »