« ネガティブなエネルギーが「抜けにくい」人の対処法。 | トップページ | 本日の電話セッション、札幌のCさん。 »

2015年8月18日 (火)

リーディングのご感想(176)3ヶ月メッセージ。

以下は、WRさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

こんにちは。3ヶ月の鑑定ありがとうございました。長文の鑑定書をありがとうございます。

リカコさんのブログ同様に、知識を惜しみなく伝えてくださったので 本当にありがたいと思いました。 内容は合点がいくもので、ピンとくるところが満載でした(笑) うすうす感じていた注意が必要なポイントがズバリ書いてあって 驚きでした!

質問に対する回答にプラスアルファで しかもかなり詳細な役立つ知りたい情報を、惜しみなく補記してくださっているところがうれしかったです。いろんなヒントをありがとうございました。毎日を丁寧に生活していこうと思いました。

鑑定をお願いして大正解でした。ありがとうございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« ネガティブなエネルギーが「抜けにくい」人の対処法。 | トップページ | 本日の電話セッション、札幌のCさん。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネガティブなエネルギーが「抜けにくい」人の対処法。 | トップページ | 本日の電話セッション、札幌のCさん。 »