« リーディングのご感想(172)電話セッション。 | トップページ | ネガティブなエネルギーが「抜けにくく、こもりやすい」人のオーラバランス。 »

2015年8月 5日 (水)

リーディングのご感想(173)3ヶ月メッセージ&リーディング。

以下は、YSさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

見てもらうのは怖くもありましたが、勇気をもって受付を申しこみました。 自分の醜さが怖くあったのですが、自分以外の何者になれるわけでもないので そうすると自分でいる限りは、申しこめなくなってしまいます。

三ヶ月はなにもないんじゃあと思ったのですが(そんなわけないのですが 変化していないようで、変化しているからです。) なんのことをさしているのか、わからない部分もあれば、あ、ありそうだなって 思う部分も不思議とありました。 ちょっと気にしている部分も書いてあり、とりくまなきゃなって思いました。

いま抱えてるある問題を解決したり、頭を悩ませている癖や?改善したい事をどうにかしたいと 思っていてもなぁなぁになっていました。とりくみやすい月日が書いてあったので、できるかわかりませんが スタートスイッチを入れてみたいです。

思い当たる点がいくつかあり、そしてヒントをもらえた形です。

リカコさんのブログを読んでると、おぉそうかっ!て思うことがよくあります。 なぜ気付かなかったのだろうってことも書いてあり、 そういう考え方もあるのかって(驚きっ)て内容もありました。

別方向に目が向けられた感覚で、見る色がいっきに変わった感覚がありました。その場面で、見ているものが視界が別方向に飛んで、気付かぬものの存在に 気付いて、、その時はまるで脳や心が 科学反応がおきたかのようです。

指導霊のメッセージに、励まされました。 頭を悩ませ、混乱していたことでも簡単な事の思えて、 (行動がとても難しいのですが・・) 頭や思考は、そんなの出来ないよって弱音を吐き思っていても メッセージを読んでると、なぜかできるかな・・って前向きにさせてくれますね。

個人的なことですが、 リカコさんのブログ更新いつも楽しみに待ちわびています。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(172)電話セッション。 | トップページ | ネガティブなエネルギーが「抜けにくく、こもりやすい」人のオーラバランス。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(172)電話セッション。 | トップページ | ネガティブなエネルギーが「抜けにくく、こもりやすい」人のオーラバランス。 »