« こんなに頑張っているのに、気づいてもらえない? | トップページ | リーディングのご感想(170)前世リーディング。 »

2015年7月27日 (月)

リーディングのご感想(169)Skypeセッション。

以下は、SMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

こんばんは、SMです。先週土曜日のセッションではお世話になり、ありがとうございました。

自分自身と生活を分けて考えるということを理解できるまで丁寧に説明してくださって、今まで曖昧だったことが腑に落ちました。

と同時に、ついつい生活で全てを満たそうとする自分は横着者ということに気付きました。笑 三連休が終わって、早々に現実に流されてしまいましたが、そんな時こそ楽しみ事に目を向けなきゃですね!

楽しみ事と言えば、健康のために、私もジムに行ってみようかしら、と思っています(^^) リカコさんの骨と筋肉のお話に刺激を受けてのことですが、いきなり本格的なジムはハードルが高いので、まずは気軽に公営のスポーツ施設で試してみようかなと。

話は戻りまして…、自分の短所ばかりが目についてしまいますが、今回のセッションで目から鱗のアドバイスを頂き、発想の転換ができました。おかげさまで元気に過ごしています。 ありがとうございます。

またご相談する機会があると思いますが、よろしくお願いいたします。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« こんなに頑張っているのに、気づいてもらえない? | トップページ | リーディングのご感想(170)前世リーディング。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなに頑張っているのに、気づいてもらえない? | トップページ | リーディングのご感想(170)前世リーディング。 »