« 「異性の気持ちの理解度」と、「前世」の関係。 | トップページ | 「何かをしたい、しかし何をしたらいいのか分からない」ときには。 »

2015年7月11日 (土)

リーディングのご感想(167)前世リーディング。

以下は、YTさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

2つの前世の共通点として、周りの人に守られた人生で 自己主張等が乏しかったということでした。

子供の頃から今までの人生を思い返した時 やはり私は周りの人達に守られて過ごしてきていると思いました。

私の場合は、特に女性に囲まれることが多いのですが 常に自分の立場が年下、または後輩の立場が多いです。

同年代同士でも、リードしてくれる人や行動的な人が必ずいて その人達の後からついていくタイプです。

今までは断ることや人の意見に異論を唱えることができずに 流されっぱなしでした。ここ最近少しずつ主張できるようになってきていると思います。ほんの少しずつなのですが。。。

お誘いを断るとか、自分の都合を言って時間や日付を変更してもらうなど、 恐る恐る始めてみました。すると、思っていたより周りの人達はすんなり私の意見を受け入れてくれることに とても驚きました!

疲れているからその日は寝ていたいとの理由で断っても 怒られることも、嫌われることもないんだ!と分かりました 私にとっては大進歩です。 もちろん周りの友人達にも恵まれているからだと思います。

物事の判断についても、今までは周りの人達にまかせてきました。 しかし、夫が亡くなって一人になった今、 自分で判断しなければいけない場面があり、多少は自分の芯が強くなった気がします。以前は自分では決められずに何でも夫に決めてもらっていました。

また、私は一人っ子なので高齢の親のことも 自分ひとりで決めたり判断したりと、いろいろ鍛えられています。

でも不思議なことに辛い気持ちはあまりなく もっとしっかりして強くなりたいという前向きな思いのほうが強いです。

実は夫が亡くなった時も本当に辛い気持ちだったのですが その一方で、「よし!これからは一人で頑張ってみせるぞ!!」という 変なやる気がみなぎっていて、 相反する気持ちが同時にあり、自分でも不思議な感覚でした。

リカコ様の前世リーディングを読んで 自分で判断し、主張することを学ぶことが今回の私の人生の課題だと思うと 自分の気持ちに納得できました。自分のできる範囲で頑張ってみます! またまた意欲が湧いてきました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 「異性の気持ちの理解度」と、「前世」の関係。 | トップページ | 「何かをしたい、しかし何をしたらいいのか分からない」ときには。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「異性の気持ちの理解度」と、「前世」の関係。 | トップページ | 「何かをしたい、しかし何をしたらいいのか分からない」ときには。 »