« 相手の気持ちを理解できると、関係性に深みが生まれる。 | トップページ | 指導霊に、自然霊が含まれていることもある。 »

2015年7月 6日 (月)

リーディングのご感想(166)電話セッション。

以下は、KHさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

本日は、急な依頼にもかかわらず ありがとうございました。

冒頭のご先祖は、やっぱり父だと思います。「そんな風な考え方はあんたが、損をするよ」とよく感情的になる私を穏やかに諌めていましたので。

私を心配で見にきてるんだなあと思いました。

また、色々なアドバイスが、実に現実的で的確でした。感覚的にも受け入れやすくてとても参考になりました。

閉塞感が、少しだけぬけました。後は、自分次第ですね。明日から前を向いて柔軟に進んで行きたいと、思いました。

また、ご相談させていただく際は、よろしくお願いします。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 相手の気持ちを理解できると、関係性に深みが生まれる。 | トップページ | 指導霊に、自然霊が含まれていることもある。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相手の気持ちを理解できると、関係性に深みが生まれる。 | トップページ | 指導霊に、自然霊が含まれていることもある。 »