« リーディングのご感想(170)前世リーディング。 | トップページ | 「自分が変わると、相手や周囲も変わる」の、解説。 »

2015年7月30日 (木)

リーディングのご感想(171)リソース・リーディング。

以下は、SRさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

本当にありがとうございました! もっと自分のことを大切にしたいなと思っていた時期とも重なったので以前から気になっていた リソースリーディングをお願いしました(^-^)

私はいい思い出・悪い思い出に拘わらずなのですが、過去の出来事を思い返すことが多く、頭の中で 考え続けるところがありました(^^;)未来よりも過去に意識が向いてしまうところがあると思います。

今回リソースリーディングのメッセージを受け取り、本当にありがたいことにたくさんの自分では気づいていない資質があるんだなと思いました。過去にばかり気を取られている時間が惜しく思えてきました(^^;)

自分の良さを伸ばして、豊かな人生を自力で切り拓いて行くことにもっとパワーを注いでいきます!!本当にありがとうございました!!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(170)前世リーディング。 | トップページ | 「自分が変わると、相手や周囲も変わる」の、解説。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(170)前世リーディング。 | トップページ | 「自分が変わると、相手や周囲も変わる」の、解説。 »