« リーディングのご感想(163)固定電話のセッション。 | トップページ | 徒然|人と人との繋がりや、組み合わせ。 »

2015年7月 1日 (水)

リーディングのご感想(164)固定電話のセッション。

以下は、NEさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

今日は突然のセッションの申し込みにご対応してくださり、ありがとうございました。

いつもはメールのリーディングをお願いしていたので、お電話で直接お話する事がどんな感じなのか少し不安でした。

リカコさんの声はとても優しく、穏やかな口調で、最初からリラックスしてお話しできました。 不安に思っていたことや、悩んでいた事、悶々とした思いがスッキリしました。

今までのリーディングでお伝えしていただいた事やアドバイスしていただいた事も改めてより深く理解できました。

「私もそうだから、わかるよ」など、私の心に寄り添ってくださるリカコさんの優しさに感謝しております(^^) ❤ ありがとうございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(163)固定電話のセッション。 | トップページ | 徒然|人と人との繋がりや、組み合わせ。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(163)固定電話のセッション。 | トップページ | 徒然|人と人との繋がりや、組み合わせ。 »