« 徒然|タイトル画像を新しくしました。 | トップページ | リーディングのご感想(171)リソース・リーディング。 »

2015年7月29日 (水)

リーディングのご感想(170)前世リーディング。

以下は、HYさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

ありがとうございました。んー、そうか!と思いました。

前世と現在、関連しているところも多々ありますね。 私は若い頃、○○社に勤めたいと思ったこともあるし、 大学時代に○○師の資格も取っていて(だから、伝えられた前世に驚きました!)

でもそちらを職業として選んでおらず、 卒業後、偶然出会った今の仕事に就いたのは、 とても不思議ですが、何かしら理由があるのでしょうね。

今私が就いている仕事は、 企業さんとのやり取りを重ねて形を作る仕事です。前世で就いていた仕事とはちょっと違い、お互いを相互に行き来する仕事です。

初めはそういう仕事であることに気づいていなかったのですが…(苦笑) もう少し相手のことを理解しろ、コミュニケーション能力を鍛える練習をしろ、 ってことだったのかな?と思ったりしました。

前世の気持ちは、現在にもつながっている気がして… だから今の企業さんのための仕事に関して、少し物足りなさを感じ始めたのかもしれない、と思いました。

人間関係の構築が得意ではなかった、とありましたが、 実際、私のもっと若い頃は、とても下手で下手で困りました。小さい頃、父の仕事の影響で転校が多く、 また勤務先も何度か変えていますし、馴染めなかったりと苦労もしました。

たった一人きりのアシスタントとして採用されて、体育会系の上司や先輩にどう働きかけたら良いか、全く分からなかったこともあります。今は随分マシになりましたが…。これもきっと学びなんですね。。。

いろいろとありがとうございました。 これからの人生に活かして行きたいです。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 徒然|タイトル画像を新しくしました。 | トップページ | リーディングのご感想(171)リソース・リーディング。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徒然|タイトル画像を新しくしました。 | トップページ | リーディングのご感想(171)リソース・リーディング。 »