« 徒然|水星逆行のせい・・・?ということにしておきましょう笑。 | トップページ | メルマガ70号へのご感想。 »

2015年6月12日 (金)

お祭りのエネルギー。

札幌では、もうすぐ北海道神宮例祭(札幌祭り)ですね。

今週末くらいだったでしょうか?

「地元のお祭り」は、大事するといい行事ですね。関わりをもつと、お祭りの「良い気」をいただくことができると思います。

それは、神社(神様)のエネルギーだけでなく、そこに関わったり、意識を向けたりする人のエネルギーとの相乗効果です。

伝統のあることや、神聖なものを、失礼のないように扱おうと敬う気持ちが、たくさん集まって、清らかな「気」が作られていきますね。

お祭りというのはとても賑やかなものだけれども、そこに爽やかで清らかな「涼」を感じさせるのは、関わる方たちの「純粋な思い」が作るエネルギーも加わってのことでしょうね。

有名で大きな神社仏閣へ行くのもよいけれども、その前に、まず身近なところに意識を向けて、長く続く行事の意味を考えたり、関わる方たちの努力に敬意を持ったりすることも、大切だと思います。

そうすると、自分の発する思いと、そうしたよい気が引きあって、オーラがリフレッシュされていきますよ(^^)!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

|

« 徒然|水星逆行のせい・・・?ということにしておきましょう笑。 | トップページ | メルマガ70号へのご感想。 »

09.スピリチュアル全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徒然|水星逆行のせい・・・?ということにしておきましょう笑。 | トップページ | メルマガ70号へのご感想。 »