« リーディングのご感想(157)前世リーディング。 | トップページ | リーディングのご感想(159)メール回答。 »

2015年6月19日 (金)

リーディングのご感想(158)前世リーディング。

以下は、UNさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

前世について一読したときは、やはり男だったんだなという感想でした。たまに男気があると言われることがあったので^ ^

また、昔近所の霊視?の方にパリのマドレーヌ教会に縁があると言われたのを思い出しました。

フィンランドに訪れたときには初めての地にも関わらず、故郷のような懐かしい気持ちになったのも不思議だったのですが、何か関係があるのかも?!とこれまた考えてしまいました。

前世で魂が、人生を全うしたように、現世でも、強い意志と共に邁進しなければと思いました^ ^

最近、お金が入る仕事に傾倒しがちでしたが、やりたいことに目をむけてもいいかも…と思えてきました。ふふふ^ ^ ありがとうございました。また疲れた際に読み返して元気をもらいます。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(157)前世リーディング。 | トップページ | リーディングのご感想(159)メール回答。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(157)前世リーディング。 | トップページ | リーディングのご感想(159)メール回答。 »