« 指導霊からのメッセージ。 | トップページ | リーディングのご感想(155)固定電話のセッション。 »

2015年6月13日 (土)

今日のセッションより。夢で、私から届いたメールに・・・?

今日の電話セッションで、とても面白いことがありました。

相手は、いつもご利用いただいているH田ちゃんでした。

固定電話同士の場合は、料金は私が負担して行っていますので、こちらからお掛けするのですが、携帯の場合はお客様のほうからお掛けいただくことになります。

H田ちゃんからの電話を待っていましたが、時間になっても掛かってきません。

10分ほど遅れて掛かってきましたが、「セッションまでちょっと眠ろうと思ったらつい深く眠ってしまって、夢の中でリカコさんからメールがきて、目が覚めた」とのことでした。

メールの内容は、電話番号の記載が「011(札幌の市外局番)・・・」となっていて、携帯に掛けるのになぜ・・・?と考えた場面があったそうです。

この話をきいて、私、驚きました(^^;)。

通常は、電話セッションは私が料金を負担する固定電話同士の通話で、たまに、ご希望のあるときのみ、携帯でお掛けいただくことになります。

今日も、いつもの習慣で、私は机に固定電話をもってきて一度は準備をしかけました。が、「ああそうだ、H田ちゃんは携帯で掛けてくるのだった」と気づいて、電話の位置を元に戻した、という行動を実際にとっていたからです。

途中まで私が、固定電話のつもりになって準備をしていた、というのが、夢の中での「011-」の意味だったと思います。私の実際の行動が、リアルタイムで伝わっていたんですね。

とっても不思議で面白い現象でした(^^)。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

|

« 指導霊からのメッセージ。 | トップページ | リーディングのご感想(155)固定電話のセッション。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 指導霊からのメッセージ。 | トップページ | リーディングのご感想(155)固定電話のセッション。 »