« 今日のメッセージ:「委ねる」 | トップページ | リーディングのご感想(150)前世リーディング。 »

2015年6月 2日 (火)

リーディングのご感想(149)。

以下は、TMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

先日はリーディングをして頂きまして、ありがとうございました

リーディング後はとても気分も身体も軽くなり、世界観が変わったような気持ちになりました。リーディング受ける前の暗い気持ちから、人生なんとかなる!という楽観的な気持ちに今はなり、焦りの気持ちを抑えつつ、自分の気持ちを優先にして日々過ごしてます。

今は学びの時ですし、何か物事が起こったら、これは私に対しての人生の勉強なんだ…!と考え方も変わりました。

また守護霊の方に関しても、母親に確認したら確かに身内に私と同じ境遇の方がいて、本当にビックリ!しました…。私の知らないことまでリカコさんには見えていて、本当に驚きでした。

いつも近くで見守ってくれている守護霊さんに感謝まで持つようになり、そして私は一人ではないんだ!という気持ちになりました。良かった…という安心を改めて思います。

また何かあれば、リーディング申し込むと思うので、その際にはよろしくお願いします。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 今日のメッセージ:「委ねる」 | トップページ | リーディングのご感想(150)前世リーディング。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のメッセージ:「委ねる」 | トップページ | リーディングのご感想(150)前世リーディング。 »