« 損得勘定じゃない、と思う。 | トップページ | リーディングのご感想(164)固定電話のセッション。 »

2015年6月30日 (火)

リーディングのご感想(163)固定電話のセッション。

以下は、IYさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

こんにちは。昨日の午前にお世話になりました。急なお願いにもかかわらず時間をいただきまして、本当にありがとうございました!

自分の人生を自分でコントロールするということを、やっているつもりが 実は出来ていなかったことに今回の問題で明るみになったように思いました。

自分が振り回されているのは相手のせい。そのように考えていましたが、 何事も自分の問題ですね。 (まさに先日のブログの「敵が・・・」の内容そのものですね。)

自分としてはどうしたいのか。考えて対応したいと思います。!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 損得勘定じゃない、と思う。 | トップページ | リーディングのご感想(164)固定電話のセッション。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 損得勘定じゃない、と思う。 | トップページ | リーディングのご感想(164)固定電話のセッション。 »