« リーディングのご感想(160)。年間リーディング。 | トップページ | リーディングのご感想(162)リソースリーディング。 »

2015年6月24日 (水)

リーディングのご感想(161)リソース・リーディング。

以下は、MNさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

リソースリーディングありがとうございました。

気になっていたリーディング、なんとなく、このタイミングでお願いしました。

ただ、これまでのどのリーディングよりも、力が抜けてのお願いというか 自分の分かっていない自分の良さが 一つでも二つでも知れたらいいなという、なんとなく、軽い気持ちでお願いしたのです。

が、 リーディングを読んでいて、最初はこんなに自分の長所・特徴をズバっと言われるのは 初めての経験で、気恥ずかしくなりました。くすぐったいというか・・・こっぱずかしいというか・・ そのうち・・・3ページ目くらいで、涙がポロポロと・・・。

リカコさんもご存知のとおり・・・ 私は自分の長所、優れているところ、自覚することがとても不得意で、 ひいては、自分には何もないと思ってしまう思い癖?みたいなところがあります。

もしくは、出来るには出来るけれど・・・と言って口ごもってしまうみたいな・・・。 また、知人や親族に自分の長所を言われても素直に受け止められないというか、そんな風に素直に受け止めたら、天狗になってしまうから怖いとか・・・。

でも、リカコさんのような方(親族やお友達ではない第3者の方)から 客観的、情報レベルで伝えていただけたことで、今回は自分の中にこの情報が 本当のリソースとして落とし込む、受けとめることが出来そうです。

客観的事実として受け止めながら、自分が出来ること、これからやってみたいことに つなげていけそうです。

私は私の中に、こんな素敵なもの、私らしさを兼ね備えた人間なんだと思うことが 出来ました。(でも、やっぱり恥ずかしい気持ちは変わりませんが・・・^^)

人生の中でこんなに自分の良いところを発見してもらい、フィードバックしてもらえる 経験ってそうそうないですよね。この企画が1番人気というのも分かりました。

思い切り落ち込んでしまっている人にも、自分をよく知りたい人にも、 私のように軽い気持ちでお願いした人も、それぞれの心の琴線に触れる企画であると 思います。本当に、今回のリーディングもありがとうざいました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(160)。年間リーディング。 | トップページ | リーディングのご感想(162)リソースリーディング。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(160)。年間リーディング。 | トップページ | リーディングのご感想(162)リソースリーディング。 »