« リーディングのご感想(159)メール回答。 | トップページ | リーディングのご感想(161)リソース・リーディング。 »

2015年6月23日 (火)

リーディングのご感想(160)。年間リーディング。

以下は、MNさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

2015年の一年間のリーディングを(昨年)していただいたのですが その時期が来ると、書かれていることの意味が分かったり、思っていたこととは 捉え方が違うものの、あーーこれはそういうことだったのかぁ、と思うことが多々あり 本当にありがたいものとなっています。

心が揺れてしまっても、リカコさんからいただいた文章に 励ましてもらい何とかかんとか、ここまでやってきました。

2015年ももう半分が終ってしまいますが、この指南書を胸に残り半分も地に足つけて進んでいきたいと 思っております。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(159)メール回答。 | トップページ | リーディングのご感想(161)リソース・リーディング。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(159)メール回答。 | トップページ | リーディングのご感想(161)リソース・リーディング。 »