« リーディングのご感想(153)前世リーディング | トップページ | 指導霊からのメッセージ。 »

2015年6月10日 (水)

リーディングのご感想(154)前世リーディング。

以下は、SYさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

前世について、今の私の考え方とまったく一緒でびっくりしました。

自分の事は自分にしかわからない、と思って孤独を感じる所、同じ立場の人が周りにいないので悩みを誰に話しても無駄、と最初から諦める所、

この組織の中で自分はどう動けばベストかを常に考えてしまい、私は何をしたいかを考えてこなかったこと、

なんでこの時代に生まれてきたのか疑問でしたが、自分の望む人生を自由に生きたかったのかな、と納得しました。

余談ですが、祖父が私と同じ様な考え方の人で、他人には自分のことを話しても無駄だ、と私が母に言った時、祖父と同じ事言ってる!とびっくりしていたので、中国の前世で祖父も一緒だったのかも、と思いました。

祖父は賢く、知識、教養のある人で、傲慢さはなく、中国の前世の家族の様子と似ています。

私と容姿が少し似ていて、私が小さい時に、この子は他の子と違うぞ、と言っていたそうです。

小さい頃から、自分の考えに自信が無くて口に出来ず、何なら誰か私の人生をベストな方向に引っ張ってってよ!とずーっと思っていて、頼りになる人を見つけてはその人の考えを鵜呑みにしていたのですが、結局嫌になって距離を置くの繰り返しでした。

自分が何をしたいのか、自分を満たすことから始めてみようと思います。

また、前世リーディングでも普段のスピリチュアルリーディングでもそうですが、守護霊さんからのメッセージがいつもそのときの私にぴったりなメッセージで助けられています。

何もしない自分を何よりも大事にする、優先という事に罪悪感があり、苦手ですが、何だかんだそうしたくてずっと苦しんできたと思うので、これからは私自身を大事にしようと思います。

いつも大事な事に気付かせてくださりありがとうございます。 またどうぞ宜しくお願い致します。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(153)前世リーディング | トップページ | 指導霊からのメッセージ。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(153)前世リーディング | トップページ | 指導霊からのメッセージ。 »