« リーディングのご感想(155)固定電話のセッション。 | トップページ | リーディングのご感想(157)前世リーディング。 »

2015年6月15日 (月)

リーディングのご感想(156)。

以下は、KAさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

まさに今、タイムリーに必要なアドバイスで、ああやっぱり指導霊様は何もかもお見通し・・と思いました。

私の頭の中で周囲の人から過去に受けた辛い(と私が勝手におもっている)仕打ちをグルグル何度もリフレインしていて、こんな事考えても波動が下がるばかりでいいことなんかないと思っていてもやめられなくて・・という状況をずばり、自分で好き好んでやるのはやめなさいと言っていただけてすっきりしました。

オーラ鑑定も、ありがとうございました。前回のリーディングの際に、直感力があると言っていただいたのは、編み目が細かくキャッチしやすいという理由もあったのですね。良い悪いもキャッチしているということなので喜んでばかりもいられませんが(^^;)

高速道路の件も、ご指摘いただいた通り、朝一番は大丈夫なのに、仕事帰りなど疲れている時に限って不安発作が起こる理由も納得しました。

状況に余計なエネルギーを与えないよう、手放していこうと思います。

体力もつけます♪

また、人間関係についても、公私の区別をつける方が安心する・・というのはまさにと思いました。

仕事場で休憩時間に皆で談笑するのが苦痛で、こんな私はどこかおかしいのではないかと思っておりましたが、そういう性質なんですね。

苦手意識を解決しようと思うと途方もない道のりなので、いつか好きになれたらいいなと思いながら肩の力を抜いて、ぎこちなくてもいいじゃない気分で人と関わっていこうと思います。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(155)固定電話のセッション。 | トップページ | リーディングのご感想(157)前世リーディング。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(155)固定電話のセッション。 | トップページ | リーディングのご感想(157)前世リーディング。 »