« 今日のセッションより。夢で、私から届いたメールに・・・? | トップページ | リーディングのご感想(156)。 »

2015年6月14日 (日)

リーディングのご感想(155)固定電話のセッション。

以下は、IYさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

こんにちは。以前、電話リーディングでお世話になりました。あの時はいろんなアドバイスをいただきありがとうございました。

そのときのメインの相談内容は習い事の教室を辞めたいけれど、状況が複雑で辞めにくい、という内容でした。

リカコさんには、自分の気持ちの整理がついたら、とアドバイスをいただいたのですが、 あれからいろいろありまして。。。 もうこれ以上通うのは無理だという段階まで行って、辞めることになりました。

自分としては辞めたことに後悔はありません。それはリカコさんからアドバイスをいただいたおかげだと思っています。

ただ、この形で辞めてよかったのかな・・・。というひっかかりはありまして、ちょっと凹んでいたのですが・・・。今日のリカコさんのブログ「指導霊からのメッセージ」を読んで、 自分に向けたメッセージのような気がして救われた気がしました。

ありがとうございました。ブログ・メルマガこれからも楽しみにしています。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 今日のセッションより。夢で、私から届いたメールに・・・? | トップページ | リーディングのご感想(156)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のセッションより。夢で、私から届いたメールに・・・? | トップページ | リーディングのご感想(156)。 »