« リーディングのご感想(149)。 | トップページ | リーディングのご感想(151)Skypeセッション。 »

2015年6月 5日 (金)

リーディングのご感想(150)前世リーディング。

以下は、HMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

前世リーディング、ありがとうございました‼︎

そういえば、各地を移動しながら生活することを前世でやっていたような気持ちになったことはあります。

その土地にずっと居続ける感覚が薄いというか、いずれ何処に行くのかも分からないし…、なんてことを時々考えることがあって 主人には、「家は絶対に買わない、これから先どうなるか分からないのに」というようなことも度々話してました(^^;;

別れの寂しさから、人との交流を適度に留めておくような所は、前世からの影響もあるんですね‼︎ ちょっと驚きました(O_O)

別れが寂しいから、恐れがあるから、人の奥までは踏み込まない、というのでは、何だか生きる幸せも消してしまってますよね?(^^;;

なんだか、人ともっと親しくなっていいんだ‼︎って、リカコさんに後押ししてもらって、感謝しています。

自主性や自己主張、とても苦手な分野で(笑) その分人に責任転嫁しちゃったりするので、このままではいけないなあ、と。

うまく自己主張できるように意識してやってみようと思います。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(149)。 | トップページ | リーディングのご感想(151)Skypeセッション。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(149)。 | トップページ | リーディングのご感想(151)Skypeセッション。 »