« リーディングのご感想(161)リソース・リーディング。 | トップページ | 徒然|自由に自己表現ができる、今という時代。 »

2015年6月26日 (金)

リーディングのご感想(162)リソースリーディング。

以下は、HYさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

このたびは、大変ありがとうございました。今の私に必要な、とても貴重な情報を頂きました!!

すべてのリソースをきちんと発揮することが出来たら、 偉大な人生になるのではないか、という錯覚を起こしたほどです、笑。

この企画が、皆さんに人気なのも分かります!こんな風に自分についてお伝え頂ける機会は、近親者でもないですし…。

誰かこんな風に、自分について教えてくれるんだろうか? リカコさんしかいないのではないか?…という感じのリーディングですね。

何度も読み返して、これからの人生に役立てようと思います。

前回お願いしたリーディング結果も、何度も読み返しています。読むほどに思い当たることが多いです。

私はいつもリーディングに頼りたいというタイプではない気がしますが どうしても必要な時に、何かお願いしたいなと思っています。また、よろしくお願いします!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(161)リソース・リーディング。 | トップページ | 徒然|自由に自己表現ができる、今という時代。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(161)リソース・リーディング。 | トップページ | 徒然|自由に自己表現ができる、今という時代。 »