« リーディングのご感想(158)前世リーディング。 | トップページ | リーディングのご感想(160)。年間リーディング。 »

2015年6月23日 (火)

リーディングのご感想(159)メール回答。

以下は、UHさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

メールリーディングをどうもありがとうございました!!!!!

読み返す度に、じわじわと目が醒めてゆく心地です。

いつも夢見がちな性格の自分では、自分自身の生活を客観視することや、冷静に判断することが、(自分なりにやっているつもりではいるのですが)本当にまだまだ出来ていなくて、不得意で、、、。

守護霊さんがおっしゃる通り、今までは「思いつき」ばかりで突進してしまう人生でした。

これからは産まれてきてくれた子供のためにも、又、今までを支えてきてくれた家族のためにも、そして自分自身のためにも、計画的に人生を設計して行きたいと、改めて感じました。

リカコさん、守護霊さんからの的確なアドバイスを、細かく、丁寧に、とても分かりやすい文章にしてくださり、本当にどうもありがとうございました。

今の自分にとって大切な気づきが満載でした。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(158)前世リーディング。 | トップページ | リーディングのご感想(160)。年間リーディング。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(158)前世リーディング。 | トップページ | リーディングのご感想(160)。年間リーディング。 »