« リーディングのご感想(150)前世リーディング。 | トップページ | 徒然|セッションで出ていらっしゃる、ご先祖霊さんたち。 »

2015年6月 6日 (土)

リーディングのご感想(151)Skypeセッション。

以下は、KNさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

先日はありがとうございました。 今回もお話ししながら、自分自身の考えを整理することができました。

今まで学んだことをもう一度復習しながら、 今の自分にできることを無理せず進めようと思います。

そして「楽しむ姿勢でいれば次々に何かが見えてくる」 というリカコさんの心強いお言葉。

前向きに行動しながらその「何か」をしっかり受け止めていきたいと思います。ありがとうございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(150)前世リーディング。 | トップページ | 徒然|セッションで出ていらっしゃる、ご先祖霊さんたち。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(150)前世リーディング。 | トップページ | 徒然|セッションで出ていらっしゃる、ご先祖霊さんたち。 »