« リーディングのご感想(152)Skypeセッション。 | トップページ | リーディングのご感想(154)前世リーディング。 »

2015年6月 9日 (火)

リーディングのご感想(153)前世リーディング

以下は、NMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

哲学・思想家やシャーマンのときもあったのですねー。「 目に見えないけれど確かにあるもの」は、今の自分でもあることを「知っている」感じは少しします。

私にとっては人の心くらい不確かで分かりづらいものはないですねー。怖いんですよね。なんか・・納得・・です。

分かりづらいから、引いちゃうのかも知れないですし、そもそもは興味感心が薄かったから、今ここに至るんでしょうね。

でも、それじゃダメだからと、頑張って人と関わる職業を選んでるんだと思ったら、健気だなー自分って思いました笑

人間関係という苦手ジャンルに取り組んでいるんですよね。そんな自分を大事に認めてあげて、人ともっと関わりたいと思いました。

以前は他人事だから知らん、とスルーしていたことを今はかなり意識してやめています。

ぜひ 参考にしたいと思います!また、よろしくお願いしますm(__)m

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(152)Skypeセッション。 | トップページ | リーディングのご感想(154)前世リーディング。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(152)Skypeセッション。 | トップページ | リーディングのご感想(154)前世リーディング。 »