« 徒然|タクシーの運転手さんの話から。  | トップページ | リーディングのご感想(146)。 »

2015年5月17日 (日)

リーディングのご感想(145)。

以下は、SYさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

先日スピリチュアルリーディングを受けに行くという夢を何パターンか見まして、案の定、朝メールを見たら届いていました。

何か伝わって来たのかもしれませんね。

リーディングの内容はなるほどと思える事がたくさんありました。

自分が受け身な性格でそれが当たり前だと思っていたら、社会に出たらそれが通用しないことも多くあった事、自己主張が苦手だったり等、今の自分にも当時の性格等が引き継がれているのかもしれないですね。

遠い昔にこんな事もあったかもしれないけど、今は自分の人生を豊かに生きようと前向きな気持ちになりました。ありがとうございました 。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 徒然|タクシーの運転手さんの話から。  | トップページ | リーディングのご感想(146)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徒然|タクシーの運転手さんの話から。  | トップページ | リーディングのご感想(146)。 »