« 徒然|最近のセッションより、いろいろな話。 | トップページ | 徒然|些細なことを、大きな問題にしてしまうのは。 »

2015年5月29日 (金)

リーディングのご感想(148)。

以下は、KAさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

本日は、ありがとうございましたm(__)m 何かの拍子でふとブログを見つけたのが1-2週間前で、数日前にどうにもやり切れないことがあり、突然申し込もう、と思い、お申し込みさせて頂ました。

これも導かれていたのかもしれない…と今になって思います。

守護霊や指導霊のご説明も、とても分かり易かったです。何となく今までは抽象的なイメージでしかなく、自分に引きつけて考えられなかったのですが、具体性を伴ってイメージする事ができました。

また、2人の上司達の特徴も、リカコさんお会いした事があるのか⁉︎というくらい的確で、うんうん、そうそう、と激しく頷いてしまいました 笑

今日は色々な側面から分析していただき、本当にきもちが軽くなりました! ありがとうございました(*^_^*) 。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 徒然|最近のセッションより、いろいろな話。 | トップページ | 徒然|些細なことを、大きな問題にしてしまうのは。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徒然|最近のセッションより、いろいろな話。 | トップページ | 徒然|些細なことを、大きな問題にしてしまうのは。 »